2020-02-12

anond:20200212082122

数十人の女やとって温泉施設借り切ってやらせ動画作るのと、女一人使ってリアル盗撮させるのとどっちがコストからないのか誰でもわかるよね

記事への反応 -
  • リスク云々じゃなくて、やらせの方が作るの楽だろって言ってるんだけど…

    • 数十人の女やとって温泉施設借り切ってやらせ動画作るのと、女一人使ってリアル盗撮させるのとどっちがコストかからないのか誰でもわかるよね

      • だから、施設の許可は得てないだろうと言っているが… 無断で勝手に雇った女配置して勝手に撮ってるだけだろうよ

        • リアリティ出すのに幼女とか中学生とか高校生も使ってるんだとしたらすごいなと思う

          • むしろ幼女とか中学生とか高校生がいるってのにリアリティを感じない だって実際の温泉って中年~年寄りばかりやん

            • 老人とか中年が増え出したらカメラ移動するかカットして違う場面に切り替わるパターンが多い

              • つまり何度も何時間もかけて撮ってんの?リスクどんどん上がるな

                • だと思うよ だからこそ女にやらせてるのかと

                  • そんだけリスク高い事やらせるのにいくら金払ってるんだろうな

                    • 裏流通がほとんどだから思うよりはかなり高額な報酬でるんじゃない? ヤクザ絡みだったら金以外のことでなんとかすることもよくある話だし 市販のやつだと盗撮風動画なので女の子も...

                    • 俺の女ならそれくらいのことは頼めばやってくれるよ。愛し合ってるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん