2020-02-08

飯を美味く食うために酒のんでる奴おる?

なんか酒飲もうぜってなると

酔っ払うの目的に飲むやつがほとんどで辟易する

自分にとってのアルコールの1番の効果は飯が美味く感じること

から、人と飯食うときは酒を嗜むんだよ

なんで一人でやっすい飯食いながらさけのむんだよ

お前ら一人で酔っ払う為に酒のんでんなら辞めな?

  • もうちょっと上の人達と付き合えばいいのでは? ワインのペアリングを楽しむような人たちとさ

  • メシ食うのにアルコールはNG

  • 自分にとってのアルコールの1番の効果は飯が美味く感じること だから、人と飯食うときは酒を嗜むんだよ それを一般化するなって。そういう奴もいればそうでない奴もいるんだよ...

  • 和食は水分あるから常に酒と・・・っていうわけでもなかった。比して西洋は・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん