2020-02-04

宇崎ちゃんってタダの胸デカい後輩女子と遊ぶだけのマンガだったんだな

これ、宇崎ちゃんが胸クソデカじゃなければマンガになってなくない?

宇崎ちゃんの魅力がどーこーいうほど性格なくない?

この世界の服、胸のとこだけそこそこ余裕あるのにウエストがしっかりくびれるのどういう素材なの現実にもほしい

  • 宇崎ちゃん可愛いだろ良い加減にしろ!!!! アンパンマンがアンパンチするのはほーんだけど キャプテンアメリカみたいなマッチョがバイキンマン殴ったらそうはならんやろ このキ...

    • 例えが全然意味わからん 別にキャプテンアメリカがばいきんまん殴ってもアニメになるのでは・・・?

      • かわいそうでしょ!!!!

        • そんならおっぱいばかり注目される宇崎ちゃんもかわいそうやん?

          • 小動物的な可愛いさがあるからいいんだよ!!! おっぱいだけじゃないよ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん