2020-02-03

anond:20200203184122

いや、そもそも「俺たち」って誰?

「俺たちの意見」って何?

あれに文句言ってた人全員、あれへの文句全部、ってならあまりにも多種多様過ぎて

常識的に考えても全部をガイドラインに盛り込めるわけないんだけど。

「俺たち」はごく数人だと思ってるの?

それとも「俺たち」は全員同じ意見で、それはごく限られた(ガイドラインに反映できる程度の)内容だと思ってるの?

世界狭すぎない?

記事への反応 -
  • 社内のガイドラインなんか外部に公開せんでしょ。 どちらにしろ「前回のはガイドラインに抵触していたので今回は抑えめにしました」とは言ってない時点でお察し。

    • 前回の時点ではガイドラインは存在せず、前回が批判されたのを受けて作ったわけだが…

      • 「俺たちの批判を受けて策定されたガイドラインなんだから俺たちの意見が全面的に取り入れられているはずだ」って? 素直でいいねえ。

        • そんな事誰も言ってないよ。読解力ないの?

          • 実質的に言ってるよ。自分がなに言ってるか気付いてないの?

            • いや、そもそも「俺たち」って誰? 「俺たちの意見」って何? あれに文句言ってた人全員、あれへの文句全部、ってならあまりにも多種多様過ぎて 常識的に考えても全部をガイドライ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん