2020-02-01

anond:20200201003509

2スト? 他のバイク乗りにとっては

遅い

臭い

うるさい

の3拍子そろっていいことないので4ストのいいバイクの購入をご検討ください

…と思ったら2ストじゃなくて2気筒でした。私の意識朦朧としていました。

大変失礼いたしました。。

記事への反応 -
  • 帰りバイクで高速もかなり飛ばしたつもりだったけど30km走って平均速度ってそれでも60km/hくらいなんだよなぁ。 やっぱり4気筒バイク乗りたいなぁ。 2気筒でイイバイクなんてなかなか...

    • 2スト? 他のバイク乗りにとっては 遅い 臭い うるさい の3拍子そろっていいことないので4ストのいいバイクの購入をご検討ください

    • おつかれさま。おやすみ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん