2020-01-30

いうて年収ってそんな重要か?

ワンナイト相手にも付き合う相手にも年収とか聞いたことないや

いくら金持っててもキモい人間とか無理だし

  • 年収400万地方住みの俺のことか? 年収は重要だぞ本当に ソースは俺だからそれだけしか言えんが

    • え?俺のことかって言われても知らんけど 年収400万で生活苦しいから年収は重要だって言ってんの?節約したらいいんじゃない?

      • なんだ俺のエントリーに対して言ってんのかと思った 勘違いだよごめん

        • 謝ることじゃないよ ツイで女は年収しか見てないみたいなの見かけて書き込んだだけだけど同じようなこと書いてたのかな

          • 地方の20代で年収400万だと女食い放題ってエントリー書いたばっかりだったから俺のこと言ってんのかと自意識過剰になってたわ

            • そうなんだ草 そのエントリーは読んでないけどまあ高望みせず幸せならいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん