2020-01-30

リモコンを使ったらもとの場所に戻してくれ

リモコンを使ったらそのまま机の上に置くな!

リモコンケースに戻してくれ。

たったそれだけが何故できないんだ。

机の上に置くんだったら、せめて寝る前にリモコンケースに戻してくれ。

寝る前にリセットしてくれ。

朝起きて机の上に置かれたリモコンを見たくない。

リモコンを机の上に置いて、また机の上から取って使って机の上に戻す…。

かに不便はないよ、不便はね。

でもケースにしまわれてないリモコンを長時間見るのがストレスなんだー。

からない人にはわからないんだろう、このストレス

ああー。

  • うんち

  • リモコン用のかごを置いてるよ。 エアコンのリモコンみたいに壁掛けしても、収納場所が視覚化されて有効

  • 〇〇恐怖症みたいなもんか こういうので喧嘩する場合、どっちが悪いってなるの? おれ、戻さないタイプだけど、あまり申し訳無いと思わないな。 ストレスかけて悪いなとは思うが。...

  • リモコンそのへんに放置しちゃう側の人間だ。すまん。

  • お前がケースに戻したいんだから お前がやればよくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん