2020-01-29

anond:20200129003641

最初マンガ読み放題に盛り上がったけど、読みやすものはすぐに飽きるということでもあるよね

最近東京歴史とか西洋哲学史の本を読むことも結構あるね

記事への反応 -
  • 自分も長距離歩く人間だから聞きたいんだけど、脚力が付く代わりに上半身のペラペラに薄くならない?

    • そのとおり 痩せて筋肉質の体型になりたければ、歩けばいいよねと思ってる

      • 真夏は通うのが大変そうだけど、そういうときも休まず国会図書館に行ってるの?

        • 行ってるよ 日差しが暑くて限界な時と、雨の時はさすがに地下鉄で行くよ

          • それはすごいわ。その根性があれば何かしらの分野で秀でたことができそうだけど。国会図書館では漫画以外に本は読まないの?

            • 最初はマンガ読み放題に盛り上がったけど、読みやすいものはすぐに飽きるということでもあるよね 最近は東京の歴史とか西洋哲学史の本を読むことも結構あるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん