2020-01-28

anond:20200128215254

ありがとう。でも弁護士って思ったよりずっと役に立たないよ。俺は親権を取り返したいのではなくて、子供にこれ以上辛い思いをさせたくないだけなんですわ。

自分で考えても考えても煮詰まってきたから、思いがけないアイデアを貰えるかもしれないと思って投稿した。

記事への反応 -
  • タイトルの通りなんだけど、離婚した元妻との間に小学生低学年の子供がいるのだが、最近元妻に彼氏ができたようで、元妻はその男の家に入り浸っている。妊娠もしたようだ。 子供は...

    • こんなクソカスの巣窟で聞いたって何の答えも帰ってこないし弁護士に聞いたほうが早いって自分でもわかってるんだろ

      • ありがとう。でも弁護士って思ったよりずっと役に立たないよ。俺は親権を取り返したいのではなくて、子供にこれ以上辛い思いをさせたくないだけなんですわ。

    • 維新の会に相談だ

    • 増田は民事不介入だから (一昨年ルール違反したやつが居ったが・・・)

    • やったな! 彼氏が正式な夫に移行すれば増田は養育費払う義務がなくなるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん