2020-01-28

腫れてしまってから親知らず抜いたら寝っ転がることが痛すぎてできなくて1週間ベッドの上に座ってクッションで壁にもたれかかって寝た

親知らず抜いたけど全然痛くなかったよ?」なんてやつもいるだろうしそういう奴からしたら何言ってんだ?ふざけんなサボろうとするんじゃねえって思うだろうけど、これを見た増田はもし将来部下が親知らず抜いたんで数日休みますとか言ってきても許してやってほしい

こういう個人差、生理の話でも聞くが

俺は1週間、外に出る間ずっと「もしノリでこの頬に触ってきた奴がいたらその場で殺す」としか考えてなかった

  • 放置してたら腫れたってこと?痛そう… 腫れる前に抜いたときは寝転がれないほどではなかったから、他にもあるんだったら早めをおすすめする

    • とんくす!反省を活かして他のはとっとと抜いたやで!マジでマシだった最初より

  • 腫れると痛み止めが効かないから地獄を見るというが、腫れが引くまで待ってから抜くとかも出来ない状況だったんだろうか 抜く時も痛そう

    • 生えてきて腫れちゃったから腫れが引くとは思えなかったし抜く前から地獄だったので歯医者に「今すぐ抜いてくれ」って駆け込んだ

      • 歯医者に「今すぐ抜いてくれ」って駆け込んだ 女性歯科衛生士「ウチはそういうサービスはしてないので・・笑」

      • ら、「腫れが少しおさまってから抜きましょうね」とか言われて抗生物質出されて3日待たされた 頼むはやく抜いてくれと思いながら3日後に抜いて、それから1週間が寝っ転がって寝れ...

  • 俺も奥歯の歯茎の下に親知らずが潜んでる 一度口が開けなくなったが、痛み止めをもらったら痛みは無くなった それから数年、時々痛むことはあるが、歯医者に行くほどの事はない そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん