2020-01-27

anond:20200127220205

ありがとう。なにかにクワクするってことがいつの間にかなくなっちゃったなあ。でもちょっと意識的に考えてみようかな。

記事への反応 -
  • 情けないこと言ってるな〜とは思うが たのむ 追記 最近あんまり人と接点がなくてな、バテてたんだ。1人じゃ自分のこと肯定することって出来ないんだな。鬱も酷いし。 反応くれてあ...

    • 優しさや正義感や素直な気持ち、才能や考え方や向上心。 なんでも上出来すぎるとひとりぼっちな気がするけれども、 それも神様のギフトなのです。 ポケットに星のかけらみたいなお...

      • 詩的な文章だね。 うん。ありがとう。夜があまりにも長くて苦しかったけど、空を見て夜明けを待とうと思います。

        • 風が凄い夜だけど、晴れたらすること考えるとワクワクするよ。 元気出してくださいね。 お洗濯ものを晴れた日に干すの好き。←得な性格。

          • ありがとう。なにかにワクワクするってことがいつの間にかなくなっちゃったなあ。でもちょっと意識的に考えてみようかな。

            • 久々にお花を部屋に飾ってみたら、めっちゃ癒されたので一輪でもおすすめです。 (頸がヘルニアなので肩とかも痛くてなんか日々、いろいろ辛くて💦) 球根で植えてあるのも育って...

              • お花、素敵ですね。飾ってみようかな。 そういえば最近引きこもりっきりでした。外でないとですね。生活を楽しめるようになりたいな。

    • 最&高~天才でしょ!!優しいし、カッコいいし、威張らないし、 スタイル抜群だし、笑顔が優しそう。ちょっと我が儘な処がいいね。

    • 褒め言葉だけで作った曲でググれ

    • 世の中の誰よりも素敵ですよ💝

    • ずっと一緒にいたいなぁ。

      • うれしい。

        • 健康と戸締りに気を付けて、冷えないようにして元気でいてね。

          • うん。ありがとう。あなたも元気でね。

            • きもちはわからなくもない。ブームやからな。

              • サイコロあるか?なければ、まぁそんなもん。 出た目の数だけ10円チョコとかうまいぼうとか買うってのはどうや。ぴったり、その数。

                • 焼肉さん太郎でも買おうかな。

                  • きょうはまぁ、妄想ですませとくのもええ、増田やからな

                    • けっこうな期間 ふりかけごはんとかでな節約しておかねためたんや。 わいらにとってはお金をためる手段なんやで つまり、サイコロお菓子ゲームっていうのは、なんだってええんや。...

    • いつもめっちゃ頑張ってるね、そのうえ結果出してるし。 親孝行で親切だし、可愛いものが好きで、本当は淋しがり屋。 気を遣いすぎないで、声をかけて友達と遊びに行くといいと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん