2020-01-27

記事への反応 -
  • うれしい。

    • 健康と戸締りに気を付けて、冷えないようにして元気でいてね。

      • うん。ありがとう。あなたも元気でね。

        • きもちはわからなくもない。ブームやからな。

          • サイコロあるか?なければ、まぁそんなもん。 出た目の数だけ10円チョコとかうまいぼうとか買うってのはどうや。ぴったり、その数。

            • 焼肉さん太郎でも買おうかな。

              • きょうはまぁ、妄想ですませとくのもええ、増田やからな

                • けっこうな期間 ふりかけごはんとかでな節約しておかねためたんや。 わいらにとってはお金をためる手段なんやで つまり、サイコロお菓子ゲームっていうのは、なんだってええんや。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん