2020-01-25

anond:20200125110905

まり、男側が低所得場合子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないわけね。

記事への反応 -
  • 検証はする気もないが無料でもいらないものってあるからそういうことだろ 本人が必要としてない、ありがた迷惑 anond:20200125110957 anond:20200125111340 anond:20200125112902 anond:20200125113409

    • まり、男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないわけね。

    • つまり、男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないわけね。

      • 他の国は無職でも子供持てるんか?

        • 低所得で子どもをほぼ持てないのは日本だけですね

        • イギリスでそれがワイドショーネタになったな ■ じゃあ生活保護で精子バンク使ってでも子どもを作るべきか? 実際にあった英国の話なのだけど http://www.dailymail.co.uk/femail/article-362913...

          • 低所得の話をしているときに貧困層の話にすり替えるクズ。

            • 実質的に同じだからだ 東京に住めよ、そして団地を狙え 入れなかったら離婚して近くに住みなさい そうすれば子どものチャンスは潰さずに済む

              • 同じじゃないよ。最低賃金で働けば低所得だが貧困かどうかはわからないよ。 で、男側が低所得だと子どもは持てないわけですね。

          • 実質的に同じだしなんなら彼女と同じく仕事をやめて生活保護を受けたらくらいに思ってるぞ anond:20200125115448

            • 最低賃金と生活保護は明確に違いますし、 男側が低所得者の場合に子どもを持てないのは日本だけですね。

            • 最低賃金と生活保護は明確に違いますし、 男側が低所得者の場合に子どもを持てないのは日本だけですね。

            • 最低賃金と生活保護は明確に違いますし、 男側が低所得者の場合に子どもを持てないのは日本だけですね。

            • 最低賃金と生活保護は明確に違いますし、 男側が低所得者の場合に子どもを持てないのは日本だけですね。

              • ただし全体主義の領分かつ『なろう』な世界だがいいのか? たぶん歴史に名を刻むレベルの辣腕ウルトラ独裁者でも無理だぜ 発想の転換が必要。 「単純労働者をもっと優遇してあ...

      • 日本は先進国じゃないからその議論は無意味

    • つまり、男側が低所得の場合に子供を持てないのは先進国では日本だけなことに異論はないし、 お前は低所得者と貧困を区別できない馬鹿なわけね。

  • それ以前に日本は先進国ではありません。 多くの日本人がそう信じ込んでいるけど、実際外国からは先進国とは認識されていませんよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん