2020-01-24

anond:20200124224248

自分のことが好きか嫌いかで大まかに分類はできるかもしれない

同調圧力、逸脱を嫌い閉塞を好むにしても自分自身のことを好きでそうしているのか自分自身のことが嫌いでそうしているのか

特に意味目的)のない問いには意味のない答えしか返せないが退屈しのぎにはなる

記事への反応 -
  • 他人の幸せが世界一嫌いなお前たちに聞きたいんだけど、世界で二番目に嫌いな事柄はなに?

    • 他人の不幸

      • 自分さ (映画のワンシーン@一対一の勝負の時) 見守るヒロインが、息を飲む。。

        • 自分のことが好きか嫌いかで大まかに分類はできるかもしれない 同調圧力、逸脱を嫌い閉塞を好むにしても自分自身のことを好きでそうしているのか自分自身のことが嫌いでそうしてい...

    • 世界一嫌いなのはGしかないだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん