2020-01-24

進撃の巨人巨人世界を滅ぼせるか

壁のサイズはこの図が正しいとして、

https://kszend.info/wp-content/uploads/2018/11/2018-11-07_18h50_33.png

それぞれ円周はこのくらい。

3014km

2386km

1570km

総延長が6970kmとして、巨人身長が50mらしいから、25m間隔で入ってるとしたら、全部で約28万体。

すごい数だけど、各自適当に歩いてたら世界は滅ぼせないんじゃないか

集団で移動して世界中の各都市効率的に回らないと。、

  • 読んでないんで知らないけど、 経済封鎖と地域間の交流停止で、食糧不足と遺伝病から滅亡するんじゃないの。

  • 抑止力として使うつもりなんだから別に本当に全世界を滅ぼす必要はなくって、 一国の首都を更地にできるだけの力があればそれでええんちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん