2020-01-18

anond:20200118160512

みんながいる場所では普通に振舞って、2人きりになりそうなシチュエーションや2人きりでの連絡は避けるかな、自分なら。

顔を合わせたら挨拶くらいはするだろうけど、やっぱり避けるだろうな……。周りからなんと言われようと、下手に話しかけて期待を持たせることになってもまずいし、冷たく振舞って相手が落ち込んでも別にいいんじゃない? 割り切ろう。

記事への反応 -
  • 有難いことに最近告白される機会が多いのだがどの方もお付き合いする気にならずお断りした。 そして面倒なことにみな会社の人間なので何かと顔を合わせる機会はあるけど、とにかく...

    • みんながいる場所では普通に振舞って、2人きりになりそうなシチュエーションや2人きりでの連絡は避けるかな、自分なら。

      • 帰り道が一緒になってしまってその日は流石に避けられなかったんだけど 次の日に改めてデートに誘われたりしてやっぱり期待させるからだめなんだって思ってからは2人きりは絶対避け...

    • 普通は玉砕した側がペナルティとして退職、あるいは可能な範囲で異動するのが筋なんだがなぁ。 増田の問題ではなく、いつまでも増田と同じ職場に残り続ける相手が甘えてる。 明治大...

      • うーん 流石に異動してくれとか会社辞めてくれとかは思ってなかったんだけど 今まで通り接してくれって強要されるなら辞めてほしいって思っちゃうかも それにしても昔の人命がけす...

    • つらいですね。つらいけれども、「普通通り振る舞うように心がけ」て、むしろ親切なくらいにする。 ほんと「聞いてないですよ」みたいな。 気持ちを、工場出荷時状態に戻すというか...

      • オトナすぎる...出荷状態に切り替えるのには鍛錬が必要そうだ でも自分が追い出される側になるのは納得いかないから角の立たないようには気を付けようと思います

        • そうですねー。私は女なので、辞めた女子知ってて、みんなロッカー室で話してる時 やっぱ**さん、N君と結婚するとみんな思ってたのに、++ちゃんに略奪されたからだよね、 **...

      • オトナすぎる...出荷状態に切り替えるのには鍛錬が必要そうだ でも自分が追い出される側になるのは納得いかないから角の立たないようには気を付けようと思います

    • 退勤押して飲みに行くか 業務放り投げて花見へ行くんやぞ あるいは年柄中、誰が好きだの嫌いだのやっている ↓ その一例 振った相手を避けているanond:20200118160512 有難いことに最近告...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん