2020-01-16

理想を抱いて溺死しろなんやろうな

これだけの努力をした

夢をかなえるためにな

現実はこうや

まさに映画化してほしいはなしや

がんばってがんばって駄作から

がんばってがんばって駄作から

がんばってがんばって駄作から

どれだけか?

悔しくないのか?と聞かれることがくやしい。

 

おまえには、私の悔しさ、目の前で泣いてリストカットでもしないとくやしいとおもわないんだろうな。

ないてもいいんだよ・・・ないているように見えないんだろうな。特殊メイクがいるな。

  • お互い様だけどな めのまえでジャンプしてやったーといわないと うれしいとおもわれない 大粒の涙を流して、ドラム缶を満たさないと泣いているとは思われない 自殺でもしないとく...

    • 嫁さんの写真に写ってるこどもかわいかった。   こっちは40こえて未婚どころか、クリスマスも仕事しとったで 子供かわいいとおもわないんですか?かわいいですよという人は多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん