2020-01-15

anond:20200114185917

なるほど

バブル崩壊後に欧米をまねないと・・・

そういう感覚だったんだろうな世代だろうなバブル世代感性

とすると、今の若いやつらは、欧米にあこがれて育ってたりするのか?ITといえば欧米みたいな。

だったりしてな?まぁちがうか。

記事への反応 -
  • タイミングがいいからマジレスしておくと、大事故が起きた。

    • なんの事故?

      • 年間で100万円か200万円ぐらいは最低でもずれるような事故。

        • 詩はいらないから。

          • 雑念が入ったから、運動して気晴らししてくる。 雑念が多い。 雑念が多いか、びっくりしたんだろうな。いまならわかる、俺にとっての普通。

            • なるほど バブル崩壊後に欧米をまねないと・・・ そういう感覚だったんだろうな世代だろうなバブル世代の感性 とすると、今の若いやつらは、欧米にあこがれて育ってたりするのか?IT...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん