2020-01-15

記事への反応 -
  • 人気機種2台買ってみて、2台共問題が起こる 定期的に切れる 放っておくと切れる 動画再生に悪影響を及ぼす PCを重くする つながらない 最初数秒の音が小さい   もう諦めて有線買おう

    • 外で使うブルートゥースイヤフォンは最高だぞ 無線マウスとかもそうだけど、無線スピーカーは利点がわからん 線がなくてスッキリってことなのかな

      • イヤホンは結構いい印象を持ってる まあヘッドフォンは有線使ってるけど   線がないことが利点だね PC何台もあると配線無いことは結構重要になる

      • 無線スピーカーはパソコンから離れた位置にスピーカーを置きたいときに便利。ノートパソコンならより便利

    • 1台目が自動で切れない奴だったから2台目をちょっといい奴を買ったら絶望したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん