2020-01-14

anond:20200114011817

おれもちかいというか、職業上そういう状態の手前になることがある。脳疲労っていってな。

そのときに俺がしてほしいことは、

たのまれからやってくれ

記事への反応 -
  • 母の言動がおかしいと思ったら脳梗塞だった 症状としては、言葉が出てこなくなっている感じ そして入院して数日、どんどん悪くなっている 今日(もう昨日か)見舞いに行ったら、こ...

    • おれもちかいというか、職業上そういう状態の手前になることがある。脳疲労っていってな。 そのときに俺がしてほしいことは、 たのまれてからやってくれ

      • でないとあんたのうごきがはやすぎて、こっちがついていけない。のうがだめーじをうけているときには いつもいじょうに気を使ってくれというときに方向が違うやつがいる。 たのまれ...

    • うこん

    • 一方、僕は金玉が痒い すごく痒い

    • もう調べてるだろうけれど、行政の機関とかに相談できないのかな…? 助けになれなくて申し訳ないし、十分頑張ってるだろうから頑張ってとも言えないけれど、上手く行くように願っ...

    • まだ急性期なのでどう変化するか分からない 劇的に良くなる場合もそうでない場合も 今悩んでも無駄 目の前のことに集中したほうがいい

    • ・母が安定しても会話などが低どまりであれば成年後見人制度などがある ・とりあえずプリンなど食べて医者に任せるがよい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん