2020-01-14

anond:20200114164329

実家の子供部屋にすまなければならないほど収入がないニートおじさんなんだから一緒だろ

に対してニートワープアの違いがわかってないことを指摘したの

それに対して

「こどおじにはワープアもいるんですよ(俺は違うけど怒っとこ)」かな

はズレすぎ

もっと有能さ見せてくれないと、主婦ってのは無能のことだと誤解させて、他の普通主婦迷惑になるよ、頑張って!

記事への反応 -
  • ニートおじさんとこどおじが違う理由があるとおもうなら暇つぶしがてら聞かせてくれてもいいよ 実家の子供部屋にすまなければならないほど収入がないニートおじさんなんだから一緒...

    • ニートとワープアの定義の違いもわからないとか、やっぱ無能やん 投資と資産管理してるのにアメリカが新しい戦争に突入する可能性がある2020年の納税額確定させられる有能さもっと見...

      • 「こどおじにはワープアもいるんですよ(俺は違うけど怒っとこ)」かな なににそんなに怒ってんのかね なかなか勝ち宣言できないからかw

        • 実家の子供部屋にすまなければならないほど収入がないニートおじさんなんだから一緒だろ に対してニートとワープアの違いがわかってないことを指摘したの それに対して 「こどお...

          • おまえはまずツリーの上から見た上で暇人であってどうでもいい話をしている自分を認めろ

            • お忙しいのに増田で非常に重要な話をしてる方でしたか、大変失礼しました! やっぱ無能ってのはどうでもいいことを重要だと思ってしまうんかな笑

              • 自己紹介乙

                • 自己紹介乙って、論理的指摘もなんも必要ないレッテル貼りだから、馬鹿が使いたがるよね。

                  • 単に2ちゃんねる難民キャンプになってんだろ 脈絡なく決まり文句書くだけのつまらんやつ腐るほどいたよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん