2020-01-14

anond:20200114004137

こういうの書く奴ってもしかしたらパートナーに甘い言葉囁きたいけど相手がいないかネット上で代償行為に耽ってるのかなってふと思うた

記事への反応 -
  • 仕事がおわらない。でも明日は朝から会議でプレゼン担当だから終わらない仕事は見てないフリして今日は早く寝よう。 休みたい。が、週末は友人の結婚式と休日仕事だ。呼ばれた以上...

    • ゆっくりおやすみ

      • こういうの書く奴ってもしかしたらパートナーに甘い言葉囁きたいけど相手がいないからネット上で代償行為に耽ってるのかなってふと思うた

        • もしかしたらそうかもしれないが、もしかしたらbotの可能性も否定出来ない。もしかしたら、自作自演かもしれない。

    • 冬眠したいとか言うとるのはねえ、走り込みが足らんのですよ!喝ですよ!

    • ザーメン吐いとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん