2010-01-13

ちょっくら弱音を吐かせてくれ。

仕事がおわらない。でも明日は朝から会議プレゼン担当だから終わらない仕事は見てないフリして今日は早く寝よう。

休みたい。が、週末は友人の結婚式休日仕事だ。呼ばれた以上心からお祝いしたいが給料日前で金がない。ああ、いい年して冠婚葬祭費ぐらいとっとけよ自分

ねむい。風呂には入らねば。歯磨きもしないと。あとはどうでもいい。基礎化粧品なんてここ数カ月使ってない。会社にもほぼ毎日スッピンで行ってる。繁忙期と生理の相乗効果で肌は荒れまくりだ。

部屋も荒れてる。年明け以来自炊していないから2食コンビニ弁当。朝は食べてない。おかげでまた不健康になる。エンゲル係数も上がる。

どこかで時間を止めて、リセットしたい。とりあえず、ゆっくり休みたい。冬眠したい。

  • 冬眠したいとか言うとるのはねえ、走り込みが足らんのですよ!喝ですよ!

  • ゆっくりおやすみ

    • こういうの書く奴ってもしかしたらパートナーに甘い言葉囁きたいけど相手がいないからネット上で代償行為に耽ってるのかなってふと思うた

      • もしかしたらそうかもしれないが、もしかしたらbotの可能性も否定出来ない。もしかしたら、自作自演かもしれない。

  • ザーメン吐いとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん