2020-01-12

紅白と24時間TV

をあーだこーだ文句言ってる奴って心底薄っぺらいと思う

オリジナリティある批判ならともかく

何百回も聞いたような文句を繰り返してるような奴は特に

  • 過去にどんな批判があったかを逐一調べてからじゃないと批判しちゃいけないのか... 増田は勉強になるな

    • 見飽きたんだよ 同じような指摘を何百回も目にする苦痛はよほど世捨てて生きてこなかった限りは経験があるだろう

      • お前の経験なんて知らねーよ。 自分の見たくないものを一切目に入れたくないなら、回線切って引きこもるか死ね。

      • お前に気を使って批判をしちゃいけない理由がない

    • 過去スレ検索汁

      • 2020年に「検索汁」を見ることになるとは... 増田は40台後半以上だろうな

  • という批判も山程見たけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん