2020-01-10

なんで人の個人情報得たがるかって?

そりゃ決まってんだろ、ネットリンチネットストーキングがしたいからだよ

悪いの?

楽しいじゃん、ネットリンチ 悪いことした奴なら合法的に殴れる

悪いことしてなくても悲鳴を上げて断末魔を叫ぶ姿を見たいからするけどね

俺が悪いやつに見える?ウンチウンチパンティパンティしか言わないお前らよりは崇高な存在だと思うけどなぁ

  • ネットリウンチ

  • いや見えるんじゃなくて普通に法律とサイト利用規約違反なのでな

  • 「お前の話なんて興味ないし価値もないよ」って皮肉すらわからない低能が崇高なら、この世界は崇高な人間に満ち溢れてるな、うんち未満

  • 露悪主義の偽悪者に見える。悪ぶって自分を強く見せようとする。 なにか辛いことがあったのかい?もしくは、君自身がそういう輩にネットリンチされてるのかい? それになりきる事で...

  • じゃあお前をネットリンチしても文句言わずに素晴らしい断末魔を上げてくれるな? するならされる覚悟もある!😁

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん