2020-01-10

anond:20200110110513

なるほどねーw 

まあ増田平和になることなんて永遠にないとおもうけど

よそにいけというほどでもないし好きに嘆いてればいいと思う

っていうか最初に例示された「合わないことには干渉しない」宣言ですませるやつものすごく平和対応だと思うんだよな

なんで嫌いなんだろ

なんで増田にいるんだ

世の中は謎だらけだな

記事への反応 -
  • 「合わない物事には干渉しないようにしよっと😅」みたいなのをわざわざ宣言する奴何を求めてんの?

    • おまえって日記にいちいち何か求めてるの?

      • 平和、かな

        • なるほどねーw  まあ増田が平和になることなんて永遠にないとおもうけど よそにいけというほどでもないし好きに嘆いてればいいと思う

          • いやいや、世界平和、だね

            • そりゃおまえの観察範囲が世界中のすべての人類までひろがることがない以上無理だな 「合わないことには干渉しない」がベスト平和対応賞だろ

              • 世界平和を実現して、みんなで打ち上げをしたいです

                • 頑張って神にでもなれば あとよそではしょっちゅう打ち上げ(独立記念まつりとか)やってるから他所の国にいけば

                  • 打ち上げをして、その日記を増田に書きたい

                    • じゃあまずやりとげやすそうな身の回りの平和を増すようなことにとりくんでみれば 寿司増田とかそうしてるじゃん

                      • 違ったわ。単に打ち上げがしたいんだ。その日記を増田に書きたい。

                        • 寿司増田と打ち上げしてこいよ 今日も回転寿司ランチにいくっていってたぞ

                          • どこの寿司だろう。でもただのランチじゃなくて打ち上げがいいな。できれば世界平和を実現してから

      • 元増田書いた者だけどこれ増田じゃなくてTwitterで見かけたから言った まあそう言ったところで呟きに理由求めんなって言われそうだけど…

        • トラブル輸入業者帰れっていうよ

          • 日記に後出しもクソもねえだろ 意識高いはてな民(笑)って感じ?

            • 意識低いツイッター民って感じ?w 後出しキンモー(個人の感想)にかみついてくるのさすがw

    • タイピングの口実とかでは?

    • 「敬遠する」けど「意図はない」とな https://anond.hatelabo.jp/20200110110122 と仲良く喧嘩すればいいとおもうわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん