2020-01-09

anond:20200109185302

容疑をかけられたという時点で、証拠がないんだろうから

痴漢逮捕されたのに闘争したではなく

痴漢の容疑をかけられたから逃走した

というのとは違うからな明らかに意味

記事への反応 -
  • 「日本の司法制度がおかしいから仕方なく逃げた」って言ったらしょうがないってそいつ擁護するの? するわけねえのにな

    • たとえばその容疑者が駆けつけた警官に囲まれてボコられてたらその点については擁護されるだろ。

      • 容疑をかけられたという時点で、証拠がないんだろうから 痴漢で逮捕されたのに闘争したではなく 痴漢の容疑をかけられたから逃走した というのとは違うからな明らかに意味が

      • ぼこられていなかったら 警察に囲まれていただけならどう? 大勢の人間で一人を囲む ほんとうに暴力ではないの?

        • 横だけど、囲まれたところで何もないなら ビックリするだけやろ。

          • かこまれてみればわかる。 そのあとにつづく人間不信、警察不信などわからんけど、が引きおきても 大勢でひとりをかこむということがどういうことか、やられりゃわかる。

      • 「ゴーンは警察にボコられたから擁護された」わけではない

        • 推定無罪、すなわち、無実の人なのに、長期間、妻との面会が許されないというのは、 精神的にボコられたのと同じでしょう。

    • ただ、現実問題として、ほんの数年前までは、 痴漢を疑われたらとにかく逃げるのが一番だ と確信しているおっさんが少なからずいたのは事実でしょう。 そして、PC乗っ取り事件...

    • する奴沢山いるのを分かってて見当違いの事を言ってるのか 素でそういう現実を知らないのかどっちだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん