2020-01-08

anond:20200108113522

いやいや、親2人に対して、子供が2人以上をキープしない限り、永遠に少子高齢化が続く。

ここ1,2年一層少子化が進んでるのも団塊ジュニアによる底上げすらもなくなったってこと。団塊ジュニアよりも人口が少ない世代×出生率となるから

記事への反応 -
  • 現実には一夫多妻は富裕層のみだし出生率も下がってるし大丈夫大丈夫

    • 「そのうちどうにかなる」っていうなら、少子高齢化だって団塊が死んだら落ち着くよ どうにかならない可能性を考えろよ

      • いやいや、親2人に対して、子供が2人以上をキープしない限り、永遠に少子高齢化が続く。 ここ1,2年一層少子化が進んでるのも団塊ジュニアによる底上げすらもなくなったってこと。団...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん