2020-01-05

東京大学卒業してはじめて良かったと思えた日

ソープランドフェラしてもらう時に「東大生のチンポしゃぶれるなんて光栄です」

って言われたんだけど東大出てはじめてよかったと思えた

チンポしゃぶってもらうにあたって「光栄です」なんて言われることなかなかないか

  • 私の赤門をつらぬいて!みたいなのくれ。

  • 「彼女は頭が悪いから」思い出した 変な優越感もつのやめたほうがいいよ

  • パリ第1大学やカレル大学出身のお嬢さんのあそこをペロペロした時 私も光栄に感じました。 oxbridgeやアイビーリーグ出身のお嬢様とはまだ対戦経験がありません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん