2020-01-05

池尻

職場池尻っていう女の子いるんだけど

電話自分名前漢字説明するとき

お尻の尻って言うんだよね

本人曰く他に方法なくて仕方なくお尻で説明してて恥ずかしいらしい

俺はそんな電話を横で聞いてて興奮してる

  • 乳井っちも気の毒

  • 膣濡さんとかどこかにいねぇかなぁ

  • 珍歩さん「だ、男性のちんぽこの『ちん』ではなく、『珍妙』の『珍』に、『ぽ』は男性のぽこちんの『ぽ』ではなく、『歩く』の『歩』で、珍歩と書きます」

  • 池尻大橋の尻です。と言ったら?マジレスでごめん。

  • いや、「お尻の尻」って説明になってないよね? その「しり」が何だっつう話だから。 「臀部の尻」とか言わないと。

  • 「漢字はどう書きますか?」 「お尻の尻です」 「ああ、なるほど」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん