2020-01-03

anond:20200103123953

こういう癇癪持ち増田

その日のニュース出来事を何でも暗く解釈して鬱ポエム書く増田

意味不明投稿を繰り返す狂人

の3極化してる

記事への反応 -
  • 寿司でたとえるIT業界   ひとり1かんのお寿司を作るのに 10人秒とする   このとき 1000人秒の仕事っていうのは 100かんのこと   100人の板前さんで作ると 10秒...

    • なんでこんなに増田って劣化しちまったんだ?ニートのポエム広場みたい もう少し利口だったというか 本職もちゃんといてコメントしてた気がするんだが

      • 古参ぶる老害ってどのサイトにもいるんだよな

      • 初めから低能ばかりだったぞ低能

        • 利口って書き方が悪かったかね 前は、ITの話をしたらITの人 料理の話したら料理の話できる人とか 銀行業務の話したら銀行勤めの人とかさ、 なんとなく出てきてたと思うんだが 今って...

          • どちらがふつうかといわれると はなしをしただけで専門家が来るほうが普通ではないだろうから いまがあたりまえで むかしがめぐまれていた

          • どちらがふつうかといわれると はなしをしただけで専門家が来るほうが普通ではないだろうから いまがあたりまえで むかしがめぐまれていた

          • そういう詳しい人を呼びたいなら女のフリして書かないとだめだよ

          • 5年前でも10年前でもワイが書いても詳しい人のレスなんか全然なかったやで

      • まぐろ10かん

      • ワイが前来たときは老人ホームのお遊戯会やってたで

      • 気のせい。いつでもレベルは変わらん。おまえの視界にバイアスがかかってるだけ。

    • みんなをきずつけるいとじゃない。つたえる。 とうぜんみんな、わかってる。 じゃぁどうしてぼくは くるしいの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん