2020-01-02

anond:20200102225934

実際そうだろうしな

でなきゃ最初から結婚する気ないだけ

相手あくま営業仕事として結婚出来ないキャラやってるだけなのに本気にしてるキモオタが滑稽すぎる

そんなんだから結婚できないんだよキモオタ

記事への反応 -
  • よりも、それを受けて他の未婚の女性声優をいじる風潮が嫌いだ。 「早く結婚しろ」「危機感を持て」なんてリプライを本人に投げるノリが本当に寒い。 声優自身も自虐ネタとして消化...

    • 結婚に縁がなさそうなキモオタが結婚しろリプを送っている裏でこっそり声優たちが乳繰りあってると思うと笑える

      • 実際そうだろうしな でなきゃ最初から結婚する気ないだけ 相手はあくまで営業・仕事として結婚出来ないキャラやってるだけなのに本気にしてるキモオタが滑稽すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん