2019-12-28

anond:20191228214252

安倍のお友達事件って「安倍のお友達からという理由で握りつぶした」のが騒がれてるわけで

それがなければありふれた強姦事件しかないし

ありふれてるものが騒がれないのは別に何もおかしくないし

記事への反応 -
  • お友達に優しくて偉いでちゅね(笑) 安倍のお友達の事件より残酷なのに、こっちの事件のリアクションは少ない 本当、清々しいまでのクズっぷりで笑いが止まらない

    • ホッテントリにいくつか入っていてもスルーしている扱いなのか

      • リベラルのやったことを矮小化してるはてさに言ってあげなよ

        • 安倍のお友達の事件って「安倍のお友達だからという理由で握りつぶした」のが騒がれてるわけで それがなければありふれた強姦事件でしかないしなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん