2019-12-27

anond:20191227232932

YouTube動画が上がっていたので見てみました。滑舌吃音、その他発話に難があることが受け入れられている状況に対しては特に否定的感情は持たないです。

例えば人の話し方の特徴に対して「カミカミやんけ!」「聞こえへんわ!」というツッコミがあることで初めて成り立つわらいを受け入れたくないという気持ちです。

記事への反応 -
  • 令和にもなって、あがり症の人を「カミカミやんけ!」といって、周りがそれを大爆笑するというストーリーをみせられ混乱している。あれがおもしろい?吃音は滑稽でゆかいな話か?...

    • 視聴者につっこまれると寒いことになるから、その前につっこんであげたとか?

      • 私としては、人の喋り方の特徴をいじってることがサムイなと感じるんですけど、h歴ではスタジオお茶の間大爆笑でその価値観のギャップがつらいですね。 自分がおかしいのか気にな...

        • 昔、天気予報の福井さんってのがいて 緊張から声がうわずって喋る様子が面白くて一時期人気があった もうそういう人気者は出ないかと思うけど

          • YouTubeに動画が上がっていたので見てみました。滑舌や吃音、その他発話に難があることが受け入れられている状況に対しては特に否定的な感情は持たないです。 例えば人の話し方の特...

    • とりあえず第一回UMBを見てこい、ヒプノシスマイクを語るのはそのあとだ

      • この文章では、「ラップバトルをしていない状態」かつ「テレビの生放送」という場での発言に対しての批判をしています。 わかりにくい文章ですみません。 わたしはラップバトルにお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん