2019-12-27

anond:20191227084923

わかりやすくいっちゃいけないんだが

わかりやすくいうと

 

共通書棚のファイルの整理は自給1万2千円の研究職の仕事ではなく、自給2500円の事務員仕事

その5分の金額考えて

記事への反応 -
  • 自分の事を才能と知性が溢れ、冷静で思慮深く寛大な心を持ってると思い込んでた元同僚、退職してくれてありがとう。あれから数ヶ月職場は平和です。 ・所定の位置に書類を収納出来...

    • いちおう大企業のSIERの業務ノウハウなので本当は言っちゃいけないんだが 初見だと、事務員の数が不足と診断書を書く(問題になるから詳しく読まない)

      • わかりやすくいっちゃいけないんだが わかりやすくいうと   共通書棚のファイルの整理は自給1万2千円の研究職の仕事ではなく、自給2500円の事務員の仕事

    • いつまでもその同僚にとらわれてんだなあという印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん