2019-12-25

マックで泣き喚くクソガキ蹴ったアイツは勇者

マジでここ最近で一番スカッとしたわ

情状酌量の嘆願をお願いする予定だ

ほんと私もこのクソガキブチ殺したらどんなにスカっとするかっていつも思ってる

マックだけじゃなくて、ファミレスだろうがホムセンだろうが電車内でもクソガキ放置して全て周りに忍耐を求める今の風潮がクソ過ぎる

  • クソガキだったことを忘れるコイツらの才能が羨ましい

    • だからなんだよ 五月蝿えんだよクソガキ死ねや

      • 図星か・・・ かわいそーに

        • だから何? お前も自分とこのクソガキはギャンギャン泣いても放置か??

          • うわあ怖い お巡りさんこのひとウチに殴り込みに来るってゆってます~はよつかまえて~ もうさわらんとこー

            • お前がガキを蔵にぶち込んどくか、外出しなきゃいいだけだわ

              • 子供に障害でも残ったらいいのに そうしたら飲食店で大騒ぎするガキもいなくなる 彼は犯罪者扱いされているけど静かに食事をしたい普通の人たちを守る抑止力 事務次官と同じ自らの...

  • 背後からなら男親をバこっとできただろうに なんで子供を狙ったの 大人をやれよ大人を ATMがダメージで機能停止すれば結果的に嫁子供にもダメージ行くだろ

    • いや、大人がギャアギャア騒いでなかったら殴る蹴るする必要ないじゃんw 大人は蹴ってもしゃがんで悶絶するくらいだろうが、2歳児の餓鬼を思いっきり蹴ったらサッカーボールみたい...

  • かわいそうだなと思うけど、スカッとするし気持ちいいよね 動画とか流出してないのかな

  • 子供は泣くものだよ仕方がないよ 開き直る親の態度が気に食わないのよ~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん