2019-12-22

anond:20191222195525

基本的テレビは中高年向けのメディアから

単につまらないだけだろう

何も心配しなくていい

記事への反応 -
  • M-1の敗者復活戦がやっていたので観た。 正直全然面白くなかった。 くだらないし、粗野で、下品で、ギャーギャーうるさく怒鳴り散らしたり、バカみたいなことをバカのふりしてやって...

    • 基本的にテレビは中高年向けのメディアだから 単につまらないだけだろう 何も心配しなくていい

      • 他人の見てるものをつまらないから見るな、と言ってしまうところが怖いって話なんですよね。

      • 他人の見てるものをつまらないから見るな、と言ってしまうところが怖いって話なんですよね。

    • まだテレビとか見てんのw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん