2019-12-21

どしょみんの、無能男なので

年間5億円稼ぐから俺の女になれ!は失敗したが

会社ごとかってやれる男になるから俺の女になれぐらいはいえるようになりたいやき

まぁ会社経営者じゃないかベクトルが違うなとはおもう。

なんかねーかなーホームラン

  • よくわかんないけど、その方は増田さんが増田さんでいてくれるだけで 嬉しいと思うよ。 元気で、あったかくして、ずっとと仲良くね。

  • 同じ時代に生きて相手の方と話せたり一緒にご飯食べられるだけでも ホームラン。 なかなかそこまで想える人に出会ったりできないものだと思うから。

    • すきづきがあるから日付は前後するとしても わかいやつらが、レストランで食事をできるていどのゆとり 3万 その程度はできる ホームランたまにはうたねーとよ 入場者数がへるからよ...

      • そうだよね。素敵なセレブのInstagramをフォローしてて ため息ばかりついていても、すり減っちゃう感じあるもんね。 たまには、気の置けないひとと一緒に、おいしいもの食べに行ったり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん