2019-12-21

anond:20191220233203

同意しかない

コメント引用するかid書いてください

100%同意

ただ、「トップブコメ馬鹿」みたいな内容の奴が逆転トップブコメに来る現象の味わい深さも捨て難いもんはある

記事への反応 -
  • お前がブクマページ見た時点でどのコメントにスターが付いてたかなんて知るか! せめてコメント引用するかid書いてください

    • 同意しかない コメント引用するかid書いてください 100%同意。 ただ、「トップブコメは馬鹿」みたいな内容の奴が逆転トップブコメに来る現象の味わい深さも捨て難いもんはある

    • ↓こいつなにいってんの。

    • コメ引きの増田

    • エアコメでもいいけど、どんな主張のコメに言及してるかはもっと分かりやすくしてほしいね

    • はてなユーザーは責任回避傾向が強いから間接表現を好む

    • はてなの仕様がバカなんだと思う。そしてそれを使うユーザーもバカが集まってきてる。バカじゃない奴は離れるからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん