2019-12-20

anond:20191220141957

腹肉ぜんぜんおちねぇ。

知識じゃ確かに落ちにくいと知ってるけど、それにつけても落ちない。

筋力は明らかにあがってるからモチベはあるが、夢のシックスパックがとにかく遠いわ。

  • 腹肉と胸肉も俺は落ちにくい 有酸素結構やってるけど、まあ時間かかるなあ 服の上からならわからなくなったのが唯一の救いw

    • 裏山歯科。こちらは広背筋と大胸筋が肥大したので、相対的にぷよぷよ腹が目立たなくなった程度。なんか昇天レスラーの橋本みたいな感じ。

  • まあおなかぶよぶよだもんねえw

  • 妄想ダイエット(笑)してたらそりゃあね まぁイメージトレーニングでも痩せるらしいからぶよぶよもちょっとはマシになるかなw

  • おお友よ!本当そう!腹筋鍛えたところで腹回りの体脂肪には関係ない!手首から腕にかけてのタプタプ(の改善)を見て自分を励ませってどこかのYoutuberが言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん