2019-12-19

anond:20191219101630

元増田内向的自分のことばかり考えているんだから相手の考えを予想するのが難しいじゃないの?

しかニート家族以外の相手も居ないわけだろどうせ

どうしたら相手のことを考えられるようになるのか知りたいのでは?

というか俺は知りたい

  • 相手の内心など知るわけない 力関係でその通りですと合わせてるだけ ニートは質問に馬鹿正直に答えるのがおかしいんだ

  • 相手がその行動をした時の相手にとってのメリットを考えてみたら、目的がわかるんじゃない?

    • 役に立たないであろうニートを雇おうと面接に呼んでいるその企業はそうとうメリット考えられてねえと思うけどw

      • 元増田はまだ企業にも呼ばれてない状態だけど、もし呼ばれたとしたら、人手不足だし不況だから安くてちょっとでも使える人材がいたらって考えてると考えるのは妥当だと思うし、当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん