2019-12-18

anond:20191218204809

いちおう私の場合、お前が参考にしたサンプルプログラムを書いたのは海外メーカーではなく私だ

というよりこのプロジェクトプログラム一式を一人で組んだのが私でそれがみとめられてお前たちを雇う予算がようやく通った

というときにもそんなことが言われたのでさまざまなケースがあるからなんともいえない

記事への反応 -
  • ミーティングに呼ばれるたびにそう思う。 どうせ知らないなら余計なことをせずに任せてくれと声高にして言いたい。 餅は餅屋なのです。何のための専門職ですか? あなたの生兵法で...

    • いちおう私の場合、お前が参考にしたサンプルプログラムを書いたのは海外のメーカーではなく私だ というよりこのプロジェクトのプログラム一式を一人で組んだのが私でそれがみとめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん