2019-12-18

anond:20191217091402

俺は、その真ん中の席の、こっち側半分は俺のものだと思ってる

から、こっち半分エリア荷物を置き、そして真ん中を挟んで隣のやつに、「そっち半分エリアはお前が使っていいからな!」とテレパシーを送る

記事への反応 -
  • 自由席で3人がけの席で両端が埋まった時、高確率で真ん中の席に荷物を置かれる。 東海道新幹線(のぞみ)の場合、東京発で新横浜を過ぎると名古屋まで人は乗らないから確かに乗車...

    • 俺は、その真ん中の席の、こっち側半分は俺のものだと思ってる だから、こっち半分エリアに荷物を置き、そして真ん中を挟んで隣のやつに、「そっち半分エリアはお前が使っていいか...

    • >相手が弱そうならキレるよね? 嗤うわwww 地が出たなチンピラwww

    • 自由席でも手回り品の検札してたっけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん