2019-12-14

anond:20191212112949

ひとつききたいのだけど、そのA子ちゃんデートはしたんだよね。

それならなんでほかの人にいろいろきくの?

A子ちゃんにきけば、ぜんぶわかるでしょうに。

から見たり、当事者じゃない人が

「あの人のことしってるとかなかよし」と言ってる場合って

それさえも嘘だったり、嫉妬嫌がらせだったりもあるよ。

本当のことは、本人にきかないと。

記事への反応 -
  •  A子ちゃんとデートに行った。と言っても、話題の展覧会を見に行っただけだ。  A子ちゃんは小動物系女子で、とても可愛い。居るだけで場が華やかになる。大学時代の同期として知...

    • ひとつききたいのだけど、そのA子ちゃんとデートはしたんだよね。 それならなんでほかの人にいろいろきくの? A子ちゃんにきけば、ぜんぶわかるでしょうに。 傍から見たり、当事者...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん