2019-12-12

anond:20191212224456

ナウシカサンジェンダー以外にも動物界の掟や使命があるからまだいいよ

かわいそうなのはスマの雫

完全に性欲と青春でもってる世界から不細工になった時点で消えてしま運命にある

記事への反応 -
  • ナウシカがブサイクだったらアシタカの言葉はきっと「一人で勝手に死ね」「山犬どもとやりあえ」 きっとこうだ

    • ナウシカやサンはジェンダー以外にも動物界の掟や使命があるからまだいいよ かわいそうなのは耳スマの雫 完全に性欲と青春でもってる世界だから、不細工になった時点で消えてしまう...

      • 雫は目が覚めたら杉村と妥協婚してマイルドヤンキーとしてある程度幸せになれるだろ 青い鳥症候群になったら終わりだが

    • アシタカがブサイクだったらサンに合う前にタタリ神の呪い受けた時点で村人に殺されて山に投げ捨てられてたな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん