2019-12-10

anond:20191210163358

詭弁だけど、これを通すと「さくらを見る会に参加している蛇頭幹部国籍は無いが何故か日本語が堪能で日本語名と六本木ヒルズ事務所を構える)はさくらを見ているだけなのでそのタイミングでは反社ではない」みたいになるのですっげーヤバい気がするぞ。

記事への反応 -
  • まじかよ

    • んー? 法律上の暴力団と一致してる奴じゃないの? マジで? >反社は定義できない

      • 反社会勢力を定義することは困難ってのは詭弁 不法行為をするために集まってる集団ってだけで十分だろ。

        • 詭弁だけど、これを通すと「さくらを見る会に参加している蛇頭の幹部(国籍は無いが何故か日本語が堪能で日本語名と六本木ヒルズに事務所を構える)はさくらを見ているだけなので...

          • 詭弁を弄して自由に公文書を処分できる現政権にはなにをやっても無駄なのはわかってるよ。 てか君が言ってるような手法はすでに現政権で何度も使われてるからね。

    • 国会実況板だったか?

    • 定義が定まってないならよしもと芸人も逃げれたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん