2019-12-09

anond:20191209223458

ダイエット中ですかー。カレー代謝もよくなりそうだし、ごはんナンを控える感じになるのかなぁ。

ダイエット中にきっちりお料理って偉いです。(つい、食欲に負けそうになっちゃう)

記事への反応 -
  • ダイエット中なのでwでもバターのカロリーはなかなかばかにならないですよ。僕が見たレシピだと二人分で300キロカロリー分ほど(ごはん半合以上)だったので まあそのうちカロリー...

    • ダイエット中ですかー。カレーは代謝もよくなりそうだし、ごはんやナンを控える感じになるのかなぁ。 ダイエット中にきっちりお料理って偉いです。(つい、食欲に負けそうになっち...

      • やっぱりカロリーが一番なんですよね ご飯もまあその日に他に何を食べるによりますが、タンパク質のほうがお腹にたまりつつ低カロリーで済みます(特に鶏むね) もうすぐダイエット...

        • 筋トレは、かなり食事に気をつけるのでしょうか。🏋🏻‍♀️

          • 体重維持に必要な量より多く取ってないと、筋肉を作る材料がないですからね タンパク質は体重×2gとか3gとか必要と言われているので、それこそお肉まみれの生活ですねw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん