2019-12-06

anond:20191206223409

だいたい思考の低レベルさも比例してるから笑えるよね

あと見た目を観察するだけでも、冴えてる人はまずいない。頭がハゲ散らかしてたり、眉毛や髭を整えきれてなかったり、服がよれよれだったり見るからに安物だったりちぐはぐだったり若作りしてたり、クロックス履いてたり

まあ健康を考える知性と、人からどう見られているかという客観性を持っていればまずやれない行為なので、色んな所にその特徴が出ているのは当然ちゃ当然

記事への反応 -
  • さっき、小さい子供を連れながらタバコ吸ってる父親を見て思った。 見た目は別にガラが悪いわけでもない。普通の人。 江戸川区に住んでいるので低収入層が多いだろうけど、にしても...

    • だいたい思考の低レベルさも比例してるから笑えるよね あと見た目を観察するだけでも、冴えてる人はまずいない。頭がハゲ散らかしてたり、眉毛や髭を整えきれてなかったり、服がよ...

    • うるせーー🚬 オメーーもタバコ吸えや🚬 超ウメエから吸ってみろ!🚬 あーうめーー🚬 タバコうめーー🚬 歩いて吸うタバコうめーー!🚬

    • 理解できない者が怖い、というのは解る

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん