2019-12-06

anond:20191206200510

ははは、バッテリーが少なくなったかエクセルとか保存してノートPCを閉じちゃった。

覗き見防止シートとかやっぱり大事だなと思いました、けっこうメール相手がけっこう大手なのにこわいなーと思いました。

記事への反応 -
  • となりにいるんだがめっちゃ仕事の内容が見える パワポ開いて「パートナープログラム分析」をチェックしてまたメールに戻ってる offce 365で予定の確認したり忙しそうだ

    • その人がおもむろに増田を開いて「見るな」と書き込むという

      • ははは、バッテリーが少なくなったからエクセルとか保存してノートPCを閉じちゃった。 覗き見防止シートとかやっぱり大事だなと思いました、けっこうメールの相手がけっこう大手な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん