2019-12-06

anond:20191206081736

普通弟子しかしないけど12月クリスマスシーズンから

PHPというのは PreProcessor/HpyerText つまりPreProcessorなんだ

お前が言ってるのは#defineがあればかなりのプログラムが作れるよね!って

そりゃ作れるだろうがメインはC言語だというのに等しい

記事への反応 -
  • 作業自動化の話が出るとpythonが話に出るけどなんでなん? 同じスクリプト言語のphpとかじゃダメなん? 速度はそんなに変わらなかったイメージあるけど。numpy的な便利ライブラリがあ...

    • 普通は弟子にしかしないけど12月はクリスマスシーズンだから PHPというのは PreProcessor/HpyerText つまりPreProcessorなんだ お前が言ってるのは#defineがあればかなりのプログラムが作れるよね...

    • PythonはキモイがPHPはもっとキモイ

    • PythonはWindows以外の環境だと最初から入ってるから。 自動化の説明をしたいのにそれをインストールするところからなんて書きたくないだろ?

    • 皆さん回答ありがとうございます。 あんまり理由はないんかなってのが今のところの印象。

      • glue言語だから それ以外に特に理由はないよ Blenderだって実質Pythonでできてるようなものだし 白人は何でもPythonにバインドしたがるから Adobe Lightroomは同じような意味合いでLuaを使ってる ...

    • 単純比較でPythonはPHPより遅いよ 純粋にPythonで書かれたモジュールなんてあんまりないから速いんで PHPでだってやろうと思えば自動化もできるしGUIアプリも書ける

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん